忍者ブログ

我の生活記

リア充乙www← 最近歌ってみたの投稿始めました。ただの恥晒しですね分かります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か分からないけど、
タグありがとうございますorz
桜月でしおおおおお。




ちょっと低音にも挑戦しようかと思って
いろいろと研究してる訳です
結論的に無理なんだけどねw


ということで次回予告。
宵月桜、ばんかります。
低いw

一語、とっても低くて言えない箇所があるおwww
ここはハモりでごまかs(ry





よく友人で顔文字使えっていわれまふ
え、だって、ねえ?
仕方ないよ、私だもん
なんていうか、DLめんどい
え、だめ?←





誰かMIXの上手いやり方教えてorz
リハーブは得意なんだけども…
そのほかが、ね!!
華麗な音割れがやまとんをおそう!(ぽけもそ的意味で


あ。
DS復活。
接触不良のショートでした。
M4、こわし。


モンハンは…一線から身を引きます
なんてたって紐パンwwwww

改造に改造を重ねたら装備をなくすという暴挙に走った俺だ。

やっぱPSPは最強だ。
あれでskypeできるんだね、教えてもらって初めてわかたお
あとFFCCはイカ倒してないw
サクラ大戦おわたのにね←




さてて。
園原堂のお嬢さんを描かなくては…
それでわ
あでゅー、あもーれ。

PR
秘蜜~黒の誓い~ 歌い終わりまして完全燃焼。
桜月でし。


もうなんか寝れないorz
こえ部にうpしたら5分でコメついてびっくりした。

どうしても
過去を



カカオ

にしか見えないw


というわけでネタもないんです、はい。

なんかいいことないっすか?←

そいやHDDみたらおお振りはいってて即消した、
だって見ないもんじゃまだもん
あの絵柄はどうにも好きになれん。


そいや今日学校だったか。
華麗にまだ日曜気分である。


よし、布団に入る。
あでゅー、あもーれ。
久しぶりに更新。
桜月だお!←



歌ってみたが順調に進んでいるようで風邪ひいたよw
でも巡姫舞踊曲と迷的サイバネティックスはうpかんろー


次回はローリンガールやるよ!
情熱な声を披露してやろうじゃねえか

結論。
声、枯れるよねwwwwwwwww

misonoの二人三脚並みの音だねwwwwwwww



こえ部にもうpしてありますが、
音質いいけどもリズムの乱れが激しいw



サンドリヨンおわたよ…
砂漠の特急線はあきらめろんした。



そんなこんなで私はいきてるよ!
ぽぷは完全にあっきたw
最近はゆびーとやってもふ。



よし、もうすぐ学校始まるから勉強しもす。
まぁ、やらないけどねw


それで、わ!
あでゅー、あもーれ。


いん病院orz
やってられないよね、ほんと←

さて、今年も終わりです
そろそろ紅白始まりますってか始まったねw

今年はどったんばったんな年でしたよー
なんてったって2回手術してますからw
さすが厄年\(^o^)/
来年は後厄でも油断しません、えぇ(・ω・)

皆さんも体の健康には気をつけて下さいましねwww
私みたいになりますよw←

というわけで年賀状は書けませんorz
めーるでがまんして、うんorzoyzorz


さて、皆さん良い年をお迎え下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

今日中にもう一度更新したい
かもしれないwww←


それでわ
あでゅー、あもーれ。

久しいです、桜月です。

只今精神的にアーッなので
こっちはお休みする可能性高いです、ハイ。

あと、りある新しくしたよ!

今編集してます^^
もう少し待っててください\(^o^)/



でわでわ。
あでゅー、あもーれ。

自分自身
  • HN:
    桜月 和斗
    性別:
    女性
    職業:
    しがない学生さん
    趣味:
    お絵かき、といってみる←
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
おまけ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 我の生活記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]