忍者ブログ

我の生活記

リア充乙www← 最近歌ってみたの投稿始めました。ただの恥晒しですね分かります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬんっとテスト前。
桜月だよこんばんにゃ



簡潔に。
スカイプ事件解決。
新たに異性恐怖症なりつつある。
む。
どうしようもない←


病院での黒歴史がふらっしゅばっくされました、作文。


もうね、無理。
がっくがくだ。


おとん相手でもダメだ。

隠してみせよう。
俺をなめるなよ。




担任と面談してきました
推薦、危ない、だとwwww
評定、なんとかなってますよねw
え。保健室だめですかw


ましてや。38超えたら休めってwwwww
無理。できませんそんなこと

よし、いかなければいいのか
それでもいいかもしれない←





引き続き、数学してくる
あでゅー、あもーれ。






PR

卒論は相手を潰すものになりました
桜月だよおっはもーん


そろそろクラスで大波乱
創作どうなるんだw
エージェントだってwww

おk、俺ばんがる


すかいぷでうざい人がいる^^
なにあれ。
非常識。
気安く呼ぶな。
好いてくれるのはどうでもいい
でも干渉しないで
人の生き方を変えようとまでするな
こういうのはそこが好きになれない


何げなく連れ添うが
私はあなたが好きじゃない
ブロックしたろかな
^^←



好きな異性はと聞かれ。
どうでもよくね?
敢えて言おう。
面と向かっては誰でも嫌だ
軽く恐怖症になりつつある今日
女子高はいかんね!



さて家帰ったら青鬼だw
誰か一緒にやらないかw

でも脅威の数学やらんくては。
おー怖い怖い
眠い眠いw


よし、勉強しよう
あでゅー、あもーれ。







きっと私にはそんなものなくて。
桜月だよ。おはにっちゃー



私の病気は思ったより危ないようで
出血が止まらないのも、そのせいだと

歩けない時だってある
ここまで頑張る理由は何だろうって
考えても見つからない


何がいいたかったんだ
体調が悪い時はあまりいい思考はできないか


体育止められるんだろうな

それでもやらなきゃ私じゃないよね!←


さて、もう少し考える
あでゅー、あもーれ。
ぬるっと薄桜鬼やりたい
薫ルート欲しい。だれか作れ。
桜月ですこんにちばんわ




盲腸、大丈夫かな・・・!
すごく、心配。
後輩よ、熱下がれ!!!



つ特効薬





最近ぬるっと青鬼やってみる
びっくりして家で叫んでいるのは私DA☆

前回隣の人に
ちょっと静かにしてほしいって聞こえたんだ←

これは間違いじゃない、と信じぺしてる。


歌ってみたもぬるぬると。


消失、歌ってみようと思うんだ
だめ?
ぶっつぶつに切れる自信あるよ
つか、編集技術極めたいorz
だめですか
いいですよね^^
あとは・・・


悪ノシリーズを極めてみようかなって思うんだ
というかファンタジーやりたい
だから巡る世界のレクイエムも←





そうそう。
ステミキ買いに
エイデンジャスコYAMADAに行ってみた

結論:
なかったorzorzorz



案の定、密林で購入したお。
4000円ポッキリ価格でした、作文。


正直な話外出しなくてもよかった気がするんだ
自転車の疾走時間返して^^^^^^^





あと何だろう。
ぽんこつあいふぉむが壊れました。
接続したまま動かないwwwww

ルーター落ちちゃったからかな^^;

まぁ、気にないと。



今日はなにたべる?
ご飯?お米?それとも…

ら い す ?←←←


今日一番のネタでした
あでゅー、あもーれ。












いい曲だとは思いませんか。
桜月ですよおはにちわ。


やっぱり白血球多かったみたい。
あの熱はやばいよって周りにいわれてさっきまで病院いってたよ
したら前回の血液検査の結果見せられたというこのオチ

笑えねえよwww
どうりでで熱も下がらんわけだwwwwww



薬が変わって余計飲みにくいやつになったorz
漢方でさえ飲みにくいのに、それを越える、だと!?


なにこの錠剤パラダイス
どまじ笑えないw



いつか、私が成人出来る日がくるのなら
って、夢語ってもしょうがないか、失礼。


と、フラグたててみる。
あでゅー、あもーれ。


自分自身
  • HN:
    桜月 和斗
    性別:
    女性
    職業:
    しがない学生さん
    趣味:
    お絵かき、といってみる←
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
おまけ
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 我の生活記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]