忍者ブログ

我の生活記

リア充乙www← 最近歌ってみたの投稿始めました。ただの恥晒しですね分かります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜にばんがった成果を出したいと思います!
はい、桜月ですこんにちわ。


新境地開拓してきました^^
自分何がしたかったんでしょうね←

とりあえず南瓜夫人うたいです(無謀
ミクは高くて私には歌えませんwwwwwww

というか、ルカって歌いやすい!
どこかのショタよりもいけるんじゃねこれ。



こえ部に深夜のテンションの賜物を
おいてきました。


好きな人は、聞いてみなさい
聞 け る も の な ら ね!!




あ、ヴェスペリアやらないと…
タルカロン出してきます。
四精霊でとまっちゃってるから
とっとと終わらせないとorz



それでわ。
あでゅー、あもーれ。
PR
喉かわいたーorz
はい、桜月さんです。


塾行ってきましたよ、ハイ(´ω`)
ほら、何気受験生w
でも推薦も捨て難い←←←
いやぁ影が薄いってすばらしい(´∀`)



買い物しがてら
先程一人でめーぷる行きました←
カラコン悩んだorz
それもかなり←←←
アクアかストロングブルーか…
…悩みどころ(・ω・`*)

これは誰かに決めてもらいましょう^^
りあるに書けば返信くれるだろ←


おるたんはスカート着手しました!
今からゴム買いに行きます!!


あの服は以外と…いや、かなり暑いorz
ブーツ履くとか万死^^^^^^
下はニーソでいいですよね←
生足が見えなければそれでいい!!



あと10分で家つきまーす←
地獄の糸と戦いますよ!
状況はりあるにて。

それでは、
あでゅー、あもーれ。
間違えた捉え方をしないで下さいね、ハイ。
僕に春はなかなかきません、
だって…ねぇ(・ω・`*)
久しぶり、桜月です。


VitaminZ、ようやくやりましたよ。
八雲腹立つwwww
でも瞬のためにやるんだもん!
そして、那智をやる←
A4よりP2が好きです、断然(´∀`)


慧も好きなんだけど…うん、
やっぱ弟がイイ(・ω・)



歌ってみたは進んでますよ、
あ、先日のやつはディレイの関係で削除しもす。
さーせん、ハイ(´ω`)



7日は公会堂ですよ奥さん!
まだオルタンス手を付けてぬぇぇ…!orz
あと一週間…ばんがるよ、

まってろ全円スカート三段!←←


さて、そろそろ自転車に乗らなければ。
あでゅー、あもーれ。



それと忘れないうちに。
SA☆GA←←←←←
やっと編集まで終わったぞゴルァァァ!!←
あと動画合成だけだぜゴルァァァァ(落ち着け

…自重という言葉なんて忘れてしまいました、
桜月さんですこんばんわ。



只今視聴中ですよ。
明日いっぱいまで間違えたiPodに入ってるんで
聞きたい奴?知るかwwwwwww

つかいないでしょ、普通に考えてさ!




あ、英語なにもやってないじゃねぇか!
…今からやろうか、うん。
物理やりたかったんだがorz
あー恋しいよあの文字式が←

すませ、嘘ですorz
頭が大変アーッなことになっちゃってるんで…
見逃して下さい←


忘れないうちに歌いたいリスト。

マリオネット
ロリ誘拐←
おやおや悪い子w←←
サンドリヨン
カンタレラ(原曲キー)
ココロ
ココロ・キセキ

ロミオとシンデレラはアナザーも歌いたいorz


結論:
現実を見ましょう。
自分に低音が出る訳ない^^^^

来年の誕生日はカッコイイ声がいいですorz



さて、お風呂はいってきまーす!
あでゅー、あもーれ。
うっへ。編集が難航してるZE☆
桜月さんですよ、こんにちわ。


今日は久しぶりに遠征します。
ほら、大会のネタ探しに行かないとアレだからwww


さて、GWの予定がちゃくちゃくと埋まっていきます。
皮肉にも宿題の時間がまじでないとかがちでないorz



あ、お昼ごはん作らなくてわ…
12時だね、もうすぐw
そいやそろそろ観なきゃいけない番組が…!
HDの中に溜まりすぎていつかパンクするwww

最終回してからしばらく経つ銭ゲバが全話入っています←
我が家のHD、恐るべし^^^^


それでわ。
夜にでも更新できたら。
あでゅー、あもーれ。
自分自身
  • HN:
    桜月 和斗
    性別:
    女性
    職業:
    しがない学生さん
    趣味:
    お絵かき、といってみる←
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
おまけ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 我の生活記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]