忍者ブログ

我の生活記

リア充乙www← 最近歌ってみたの投稿始めました。ただの恥晒しですね分かります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeatプラグイン追加っ!!
ぱそ閲覧の方のみ見れますね、ハイ。
桜月です、こんばんわ。

ちゃんと歌ってみた、進めてますよ。


ロミオとシンデレラ
マリオネット
ロリ誘拐w←
ねぇ、ちょーだい?きゃっは☆(自重
人柱アリス
雲の遺跡
Imitator
悪ノシリーズ


上から優先順位っぽくつけてます。
あくまでっぽくつけてます(重要
今日はロミオとシンデレラを中心に歌ってました…
喉崩壊するんじゃね?←
マリオネットは…早いとこ終わらせたいな。
今月中に終わればとてつもなく嬉しい←←←
無理な話だってわかってるよっ!!

ミクを歌っているのにだんだんレンになっていくorz
これは宿命なのか?
女の子の歌なのにこの声のせいでガチに聞こえるぞwww←
もう死にたくなってきたorz
かといって低い声は出ないというwwwww
なんという中途半端^^^^


話は変わってjubeatやってきました
だからプラグイン入れたんだけどね、
隠し曲出現のためだけに
エクセレントクリアだなんて無理じゃね?
緑譜面でやれと?←
リズム力皆無の俺に今更なにをw
あ、撫子赤譜面Sランクとれたよ!
SigSigはあともう少したったらやりましょうか
Evansなんか手がついていかないよorz

早く隠し曲でてこないかなー
ものっそい楽しみに待ってるんですが。
あぁ誰か…伝道師オンラインであたって下さいorz


うぇ、明日お囃子じゃないっすか。
お昼クラスで食べれないじゃないっすか。
ほんとドマジごめんなさいorz
月曜日以外練習とか、なんかもう限界っすよ



ここ最近りあるが黒いですね、
まぁいろいろとあるんですよ^^^^
いやぁ、モテるって辛(カラ)いなぁwwwwww
クラスの人にも何考えてるか分からないと言われますw
存じておりますとも!!!
実際心情と逆のことを言うのは慣れております。



本日健康診断。
検査時間、移動時間含め
約30分。
残り時間
約5時間←

結論:
ものすごく暇。
でした。

身長がアーッなことになってました
なに、他のことが聞きたいって?
言うわけないだろド阿呆がwww



明日は暇なんで、またjubeatやりに行きます。
暇人って案外疲れるのよ←

よし、お風呂入ってきます。
あでゅー、あもーれ。

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
自分自身
  • HN:
    桜月 和斗
    性別:
    女性
    職業:
    しがない学生さん
    趣味:
    お絵かき、といってみる←
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
おまけ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 我の生活記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]