忍者ブログ

我の生活記

リア充乙www← 最近歌ってみたの投稿始めました。ただの恥晒しですね分かります。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに自室のパソを起動しましたorz
本気タイピング遅い…!
はい、桜月です。

今日はかなり胃に厳しいものばっか食べた気がします。
未だ胃がずどーんってしてる…。

明日のケーキバイキングが少々心配になってきましたorz
でも多分いける気がする←←←


さて、軽くねっと漂流して寝ますか。
あ、間違えたチェック(iPod)のあーとわーくがカオスなことになってますw
ぽぷで同じ絵が2枚連続してるから気持ち悪いwww

それにしても奈々さんは冒険神wwwwww
もう大好きです奈々さん!!←告白
みのりんも意外とフィーバーしてるんだよ?


そうそう、昔から好きな人の写真集を買いました。
剛ですよ剛w
家でロンハー見ながらにやにやしてましたwww
ドマジかっこいいっつかかぁいいよ!!!


河合の春期講習、今日で終わりです。
4月からレギュラーで受けてみようかな…すっごい楽しかった←
実は勉強嫌いじゃない人←俺(ちょっと無理があります^^
化学を本気でやらないと案外やばいことに気づかされました。
アメリカの公式だの略奪愛とかね^^^^^^^^←
例示のナトリウムで思わず吹いてしまった→先生に見られたwww

化学担当の人のコメントがかなりかわいいです。
見た目すんごい厳ついイメージですが、めっさかぁいい。
あの人なら…ばんがれる気がする(自重



27日から愛媛です。
何か買ってきてほしいモノがあればお早めに。
ただ、桜月は今日で約7500円を消費しているので、かなり金欠です。
もうかなりを超越して現実味がなくなっております←


現実逃避は生きていくのに必要なステータスだ!!



まじあかを毎日やっているこの頃。
今日は何気なく2位を獲れました。
だがしかし15位が存在しているぞ!!
安定した順位を獲れるようになりたいですorz

結論→子安うざいのでタライ落とすべし^^^^




でわこの辺で。
あでゅー、あもーれ。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
自分自身
  • HN:
    桜月 和斗
    性別:
    女性
    職業:
    しがない学生さん
    趣味:
    お絵かき、といってみる←
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析
おまけ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 我の生活記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]